スポンサーサイト 
元気に回復。 
  
更新が遅れましたが、ママロンは日曜の夕方には微熱もなくなり、あっと言う間に回復しました。
ご飯もおかわりしてとっても元気です♪
心配してメールをくださったみなさま、ありがとうございましたBrilliant


昨日はママロンの髪をカットしに美容室へ。
今回もスタッフのみなさんにたくさん可愛がってもらいましたはーと
切られている時はすごく大人しくて、いつも感心されます^^
前髪短め御子柴ヘア。担当の方には、’ママロンちゃん栗毛だから、ぜんぜんキャラが違うね~’なんて言われたけど、私はなかなか満足jumee☆faceA90
最近写真を撮ると怒るので、明日はアップできるかなアップロードファイル


line-himoribonpink.gif


そして、2ヶ月前からなかなか治まらないほっぺの炎症。
もう一度、皮膚科で診てもらいました。
前回の薬がママロンの肌には強かったようで、今回はキンダベート0.05%軟膏を処方してもらいました。
早く良くなるといいな。

その後、土曜の夜に診ていただいた先生から’その後どうですか?’とお電話をいただいたので、午後からは小児科へ。
今後このようなことが起こった場合どうするか。などを話し合いました。
今回のことでいちばん気になったのが、風邪の症状が全くみられないのに突然高熱が出たこと。
回復するのがすごく早かったので、少し体調が悪かったのかな・・と言われましたが、
今後も暑い日に発熱してしまうんじゃないかと少し不安です。

そして、痙攣直前のお漏らしと立ったままひきつけを起こしたと言う事も気になって
ネットで調べてみると、ヒットするのは全て犬の実例!
え~!?確かにママロンは戌年だけど・・汗とか


痙攣とは別に、ずっと前から気がかりなのが便通。
トイレトレーニングを始めた頃から、特に便秘が酷いんです。
5日ぶりのお通じは、本当に可哀相なくらいウサギさんのウンチ。
こういうことが続き、ついに限界だと思って、いちばん弱い整腸剤を処方していただきました。
まだ効果が出ていないので、またウサギになりそうえーん
がんばれー!


すっごく元気なんだけど、何気に最近お医者さんのお世話になっています・・。
赤ちゃんの頃は全身ぷりんぷりんだったのになぁ。

↓見事な3段腹jumee☆faceA90 むっちむち♪
DSCN1848.jpg

