スポンサーサイト 
今日はご近所で 
 今日は自然食のはーぺすとにご飯を食べに行きました。
りんごhttp://www.create-restaurants.co.jp/shop/genre2

こちらのお店は3回目ですが、今回は残念なことが・・。
鶏のから揚げがすごく美味しいので、楽しみにしていたのにメニューからなくなっていましたjumee☆Feel Depressed4
肉大好きのパパさんもがっかり落ち込み
今月のメイン食材は牛蒡のようで、牛蒡を使った料理がたくさんありました。
牛蒡のから揚げや、ピリ辛煮など、家でも作ってみようかな絵文字名を入力してください

お惣菜と牛蒡の炊き込みご飯、飲み物はルイボスティーです。
はーぺすと

ショウタも穀米や豆腐の野菜あんかけなどを美味しそうに食べていました笑顔
デザートはおからケーキやサツマイモのフランなどのベジスイーツ。
食べ過ぎましたアンパンの人

ここでも店内を走り回り、外へ出ようとするショウタ。
庭の坂で転び、上の唇と鼻の下が切れてしまいました泣き顔
でも全くめげず、その後も元気いっぱい!
いつも通り電車を見ながら「おぉ~あ」とはしゃいでいました。

こちらは家の近くのギャラリーショップなんですが、帽子、絵画、洋服、着物など毎日商品が違うんです。
ギャラリー

とてもおしゃれなものばかりさくら
今日はハンドクラフトの可愛い雑貨が並んでいたので、初めて店内に入りました。
アクセサリーやポストカード、バックなどが所狭しと並べられていて、ディスプレイもとっても素敵なんですうっとりローズ2
カフェも併設されているので、今度行ってみたいなラブリー
散歩を兼ねて、近所のお店を開拓していこうと思います!
 
マンナ☆  #-
美味しそう 
こんにちは☆
素敵なお店が近くにあって
うらやましい。
うちは今主人の仕事の転勤で
田舎のほうに住んでいるから
なかなか素敵なお店がなくって。。。
子供とカフェ巡りとかユメだったんだけどな。

ショウくんも元気元気ですね~。
怪我しても元気だなんて
毎日がとっても楽しいんだろうな。
mimi #-
 
翔ちゃん、話には聞いてるけど、ほんと元気だね。旦那さんおんぶしてなかったのかな???v-407

はーべすと、今知ったけど、金沢にあるんだね。今度行ったら入ってみる。
バイキングって、私、お皿の上くちゃくちゃになるんだけど、ゆかナッちゃんはいつも綺麗に並べてるよねぇ~。
性格かね!?(^^ゞ
ちいメロ #-
 
ゆかのブログを見てると、心が和むねぇ☆
初コメントします。
素敵なとこに外食に行けていいなぁ!
そうそう、こないだケータイで撮った翔ちゃんの写メ、勝手に待ち受けにさせてもらってます(^_^)v

#-
 
ゆかちゃん
おはようi-179
子ども連れの食事は大変ですね。
お家の近所に 素敵なお店があっていいですねi-189
マンナ☆  #-
 
ゆかナッツちゃん、こんにちは~。
(馴れ馴れしくごめんなさい)。
私のブログにコメントをありがとうございました。
同じ育児中のママだし、とっても嬉しかったです☆

実は、勝手にブログをリンクさせてもらっていました。
ブログのシステムをよく知らなくって。。。普通、ちゃんと
許可をもらってからなんですね!
ホントごめんなさい。。。
ゆかナッツ #-
 
 マンナさん
こちらこそ、コメントありがとうございますv-354
リンクしていただいてうれしいですv-352
マンナさんのブログ、ちょくちょくおじゃましますねv-344
お互い子育てと家事がんばりましょうv-411


 mimiさん
今回もずっとおんぶしてくれていたんですけど、なかなか寝なくて大変でしたi-238
おとなしく座ってる子もいるのに~なんて思ってしまいます・・。
一皿目はきれいに盛り付けますが、2皿目はぐちゃぐちゃですよi-230
自然食だと、りょうくんにも安心して食べさせられますよねv-411v-353


 ちーメロ
初コメありがとうv-353
この間ちーちゃんと会って、本当に楽しくて心が穏やかになれたよi-228i-267
ショウタを待ちうけにしてくれるなんて、本当にうれしいi-237i-237i-237
また抱っこしてねv-344


 かおりさん
2年前、かおりさんと頻繁にランチするようになってから
いろいろなお店で食事するのが趣味になりましたv-354
またおしゃれなお店おしえてくださいねv-411v-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/30-49fb148e

