スポンサーサイト 
ハンドメイド♪ 
 実家にいる間に、祖母と母に習ってお裁縫をしました。
ミシンを使うのは、多分中学の家庭科以来です。
まずは簡単な小物作りに挑戦イチゴ

illust-hokkori3.jpg

お弁当箱の巾着。
yuwaのハーフリネン。ホワイトいちご柄×ドットを使用しました。
巾着



ペンケース。
こちらもyuwaのハーフリネン。ピンクいちご柄×ドット×ベージュ無地を使用しました。
中にドミット芯を入れて、ふんわりした生地にしました。
白のレースをコーヒーで染めてアクセントに♪
DSCF6423.jpg


少し大き目の巾着袋。
yuwaのベリーボーダー★コットンの生地を使用しました。
ふたつ作ったので、お友達にプレゼント♪
DSCF6417.jpg


ティッシュケース
こちらもyuwaのベリーボーダー★コットンの生地を使用しました。

DSCF6431.jpg


すごく楽しかったので、これからもいろいろ作りたいなぁBrilliant

