スポンサーサイト 
無農薬野菜で夕食作り&インドカレー 
 日曜にパパの実家から、お届け物がありました♪
お米に根菜、旬の夏野菜、苺、林檎、バナナ、お蕎麦。
そして、ママロンのお菓子やおもちゃなど、今回もダンボール2箱にたくさん送っていただきました。
いつも本当にありがとうございますキラリラ笑顔

さっそく送っていただいた食材で、野菜メインの夕飯を作りました食事

・お味噌汁
・雑穀のグリンピースご飯
・アスパラの豚肉巻き
・きゅうりとトマトの酢の物
・出汁巻き卵

豚肉がたくさんあったので、ぐるぐる巻きに。  毎年夏になると、毎日食べている一品。
旬のアスパラ美味しい♪              ママロンも大好きです♪
アスパラの豚肉巻きキュウリとトマトの酢の物

ミックスベジタブルのグリーンピースは苦手だけど、採れたてのお豆はやっぱり美味しい♪
ママロンは、枝豆大好きなのにグリーンピースは苦手みたいです・・困り顔 
DSCF6288.jpg


line-himoribonorange.gif

お昼は、久しぶりにママロンとふたりでランチしました。
最近外食しても美味しいと思えなくて、できるだけ避けているんだけど、インドカレーは大好きうふ
ママロンはナンを1枚と、ベジタブルカレーを少し食べましたアップロードファイル
200906091144000.png



