 
2歳のラストスパート!? 
 まもなく2歳10ヶ月。 
最近ママロンに対して無性にイライラして、大きなため息をついたりすぐに声を荒げてしまいます。
もちろん可愛いときもいっぱいあるけど、’2歳’をラストスパートで暴走中ため息。。
しつこかったり、愚図ったり、食事中にふざけたり・・。
そしてエネルギーが有余っているのでしょうか?
とにかく家の中がめちゃくちゃ。引き出しの中身、全部出てるし。
もし泥棒が来ても、先越されたな・・って帰っちゃうくらいΣ( ̄□ ̄;)

今週里帰りするんだけど、調子に乗りすぎておかしくなりそうえーん

そんなことを考えていたら、いつの間にかお昼寝していました・・。
テーブルの上!?
DSCF6267.jpg


kuma.jpg

私のストレス緩和はバスタイムです。
パパが休みの日は、ママロンをお風呂に入れて寝かしつけてくれるので
その間に私はゆっくりお風呂に入りますBrilliant
お気に入りの入浴剤を入れて、湯船でのんびりうふ
時々、本気で寝てしまいます汗とか

お風呂上りは、友人からバースデープレゼントにもらったアロマポッドをつけて
ヨガ?のようなストレッチをしています。
ラベンダーの香りラベンダー
精油をたくさん使うともったいないので、2滴入れて機械を顔の前に置き、スチームを深く吸い込んでいます。笑
ネロリイランイランカモミールもリラックス効果が高いそうですよローズ2うっとり

最近ストレスを感じやすいせいか、食べ過ぎで顔も体も重いの・・。
気をつけないとなぁ。
DSCF6238.jpg

