 
お豆腐ガトーショコラ 
 昨夜ママロンが寝てから、ガトーショコラを焼きました食事
さっき朝食のあと3人で食べたよsmile
最近、いつも以上に食べ過ぎなので、豆腐を使ったケーキです。
ノンバターノンシュガーノンフラワーのヘルシーなガトーショコラ。

オーブンからチョコレートのいい香りがして、何度もオーブンをのぞいちゃいましたBrilliant.
メレンゲが足りなかったのか、型が大きかったのか、思ったより薄いなぁ・・。
でもチョコレートが濃厚で、しゅわとした軽い食感。
ママロンにも大好評で、豆腐とは思えないくらい美味しかったです♪

お豆腐ショコラ


line-himoribonpink.gif

午後からルーキーズを見に行ってきますハート8
予約して、センターの席を確保!タオルハンカチも用意して、ドキドキわくわくうふ
ママロン、パパとお昼寝しててね笑顔

