スポンサーサイト 
ただいま~ 
昨日実家から帰省しました。
庭

いつも通り、お寿司を食べに連れて行ってもらって、祖父たちの家に泊まったり、友達と会って楽しい時間を過ごせましたラブリーハート8
家の階段から落ちて、お尻や脚に大きなあざができたり、育児疲れがたまっていたのか、ちょっといろいろあって、あっという間の1週間でした。

金沢にて、友達の結婚式。
白無垢がとっても似合っていて、綺麗でしたローズ2うっとり
華奢で顔が小さいので、和装だとよりおしとやかなイメージBrilliant
みほちゃんお幸せにッハート8
mihoman.jpgミホマン結婚式


帰り道は翔ちゃんの運転でキラキラ星

車

ショウタのおじさんですjumee☆faceA176
半年ぶりに会ったので、警戒中・・。
後日、下の弟もショウタに会いに来てくれました笑顔
たくろう


パパと翔ちゃんと3人で、あいかちゃんに会いに行きました
先月生まれた友達の赤ちゃんですはずかちーv
なんと上のお兄ちゃんと誕生日が一緒!!
毎日ショウタを抱っこしているから、あいかちゃんがすごく軽く感じました。
小さくて可愛いかったはーと
次に会うのが楽しみですラブリー
ショウタはあいかちゃんをジーッと見つめて、優しくなでなでしていました。
aikaちゃんあいかちゃん

なんとも微笑ましい光景でしたFlour Bubble


 同じ日に母の紹介で、エステに行きました。
自宅で隠れ家的なサロン。
コモスペースというお店です。
マッサージがとても気持ちよくて、施術後は肌に潤いが戻り、顔色が明るくなりましたBrilliant
子どもが生まれてから、肌のお手入れがおろそかなので、もっとしっかりお手入れしなきゃなぁと思いました。

 こちら最終日。
私が準備をしている間に、パパがショウタを遊びに連れて行ってくれました。
うちのすぐ近くにある公園ですアンパンの人
アンパンマン号が目的だったのに、大人気で定員オーバーむぅ…
でも長い滑り台で遊んで、すごく楽しそうあ
すべり台


ショウタは1歳にして、11回目のフライト
H.jpg
 
今回、行きは私一人でショウタを飛行機に乗せたので、暴れてかなり大変で、
帰りは主人が一緒なのに、同じくらい疲れました・・。
 
#-
 
ゆかちゃん
お帰りなさいi-178
かなり充実した 一週間でしたね。
しょうちゃんも 小さいながら経験豊富でいいですねi-233
また 大阪にも寄ってくださいねi-189
mimi #-
 
おかえり~。
母から少し話聞いたよv-22
飛行機大変だったみたいね、お疲れ様!

でも楽しそう、翔ちゃん。みんなとも会えてよかったね。
私も会いたかったよー。

結婚式は金沢だったんだね。
旅行帰りは、バッグの中の片付けも大変だよね。
夕飯おいしそう~~!!!
mihoman #-
 
お帰り~i-184i-184
先日は遠いところ雨の中来てくれて本当にありがとうi-175
ゆかっぺに見てもらえてとってもうれしかったよi-179
実家を満喫できたみたいでよかったねi-184
来週ゆっくり話聞くのを楽しみにしてるねi-237i-185
ゆかナッツ #-
 
 かおりさん
ありがとうございます。
寒かったけど、ショウタは初雪を見ることができましたv-353
ぜひまた大阪で、かおりさんに会いたいなと思っていますv-411v-344
ゆかナッツ #-
 
 mimiさん
小さい子を連れての旅行は、本当に大変ですねv-356
今度はmimiさんのおうちi-38おじゃまさせてくださいv-354
そのころはりょうくんもショウタも、もっと成長していますねv-353
楽しみですv-411
ゆかナッツ #-
 
 mihoman
白無垢姿、すごく似合ってたよi-237i-175
食事会はどうだった??
また話し聞かせてねv-344
ドレスの写真も楽しみにしてるねv-353
nobu #-
 
こっちのブログには初コメントです。ドキドキ。
開設から、楽しみに拝見させて頂いてましたが、コメント緊張しちゃって。

結婚式、私も行きたかった~。
でも事前申込してた研修と重なりがっかり。
みほにもゆかチャンにも、しょうたクンにも会いたかったのに~。
アンパンマンはあの公園かしら?
ゆかナッツ #-
 
 nobuちゃん
初コメありがとうi-237
うれしいv-354
私ものぶちゃんに会いたかったから、今回はすごく残念i-182
次回帰るとき、お誘いしてもいいかなi-269

そう、あの公園だよi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/29-68a60c62

