スポンサーサイト 
ルーキーズ 
 今日は天気予報が晴なのに、3時間くらい強い雨が降っていました。
もう梅雨入りしたのかな?
最近やたらイライラしやすいし、これから雨が続くと本当に憂鬱・・。
きれいな海に行きたいなぁうふ
DSCF0400.jpg


line-tamablue.gif
ここからは、ルーキーズのことふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
最近のTBSはルーキーズ一色ですね。
私も週末はルーキーズナビやドラマの再放送を見て、ずっと号泣していましたBrilliant涙

野球部のメンバーが、本当にお互いを信頼し合っているのが伝わってくるし、
舞台挨拶やインタビューを聞いていて、その役者魂と人柄のよさに感激


そして、情熱大陸イッチーの特集を見ながらまたまた涙。
外見はもちろん、中身もほんっとに男前!!イッチー優勝!笑
昨夜の夢にまで出てきて、パパに言ったら「へぇ、やったじゃん!」と意外と真面目に答えてくれました。笑
あ~早く映画見たいなぁハート8あ

そんな私ですが、実は’イケメン’という言葉を聞くと鳥肌が立ちそうなくらい、そういう若手タレントがたくさん出ている 学園ものがとても苦手なんです。
不良ものも苦手・・。
学生時代から真面目なスポーツマンが好きなので、格好をつけてすかしているような人が本当に嫌いです。

でもルーキーズは、俳優さんの年齢層が高いのと、真っ直ぐな熱い感じが好き。
ナッツがルーキーズ好きなんて意外!?って友達にも言われますが、もう完全にはまっています顔(きらきら)
最初は抵抗があったのに、いつの間にか見入っていたという、私のような方多いんじゃないかな。


特に好きな場面は、御子柴がアニヤに「だったらもう部室来るなよ!俺たちに期待させんなよ・・」と泣くところ。
中学時代の後輩に’球拾い大臣’と馬鹿にされた御子柴に対して、
アニヤが「御子柴お前、あのクソガキにぶちかましてやったんだろうな?」と聞いて
「あぁ、ぶちかましてやったよ」と言ったあの表情!!
最終回に御子柴がホームランを打って、泣きながら走るシーン。
真面目で温厚なキャプテンの御子柴が好きですはーと

ひらっちのシーンはいつもおもしろい^^
授業中に布団を敷いて寝ているところとか、
アニヤ  「平塚!お前キャッチャーやれ。」
ひらっち 「ふん。 お前ら、結局最後は俺に頼るんだな。」
アニヤ  「お前なら顔つぶれても平気だろ」
のシーン。 平塚いい味だしてるよね♪



水曜はパパがママロンと遊びにいってくれるので、ゆっくり映画鑑賞できます。
CMでこんなに泣くくらいなら、劇場で見たらどうなってしまうんだろ。
ハンカチじゃなくて、タオル持って行かなきゃ^^

でも、平日にアラサー女がひとりでルーキーズ見て、嗚咽を出しながら号泣していたら・・
大丈夫・・?って感じだよね。ちょっと不安・・。

でも明後日が楽しみ~jumee☆faceA153

