 
スパム黒米おむすび 
 今日はパパがお休みだったので、公園へ遊びに行きました♪

お弁当のメインはスパムおむすび。
①スパムを6~8等分に切り、フライパンで両面を焼く。
②おむすびの上にスパムをのせ、海苔を巻いて完成!

ボリュームたっぷりの黒米スパムおむすびですsmile
おかずは卵焼き、ブロッコリー、トマト、グラタンと超手抜き・・。
DSCF6162.jpg
7つ作りました。
スパムおむすび
スパムの塩気ともちもち黒米がめちゃめちゃ美味しいアップロードファイル
DSCF6160.jpg




ちなみに今日の朝食は、大葉にんにく醤油の黒米おむすび。
大葉にんにく醤油はもちろん美味しいのですが、先日お友達のきななさんからいただいた
オーガニックの紫黒米がとっても美味しいんですてへっ
5年前からずっと雑穀を混ぜてご飯をいただいているのですが、この黒米は香りもいいし本当にお気に入りですBrilliant.
昨日の夕飯なんて、生姜焼きにご飯を3杯pig

おすすめですよ^^
Cpicon 大葉にんにく醤油(基本おむすび) by 勇気凛りん
DSCF6152.jpg

