スポンサーサイト 
公園ランチ 
いつも6時ぴったりに起きるママロンですが、最近5時に起きて「ごはんたべる」と
言います汗もうちょっと寝ておくれ~

今日もいいお天気だったので、お弁当を持って近所の公園へ行きました。
じゃこのおむすび、卵焼き、チーズハンバーグ、切り干し大根、ウィンナー、
ミディトマト、ブロッコリー。そして冷凍のグラタンです。
公園お弁当



12時に公園に着いたので、さっそくお昼ごはん食事
シートを敷いて食べ始めても、そわそわなんだか落ち着きがないママロン。
滑り台で遊ぶと言って靴を履こうとしたら、風でシートが捲れてお弁当に砂が入ってしまいました汗とか
私の不機嫌な顔が恐ろしかったのか、滑り台を一度滑ったら涙目で戻ってきたママロン。
砂が付いていないところを少し食べさせて、私はもったいないので砂を取りながら食べました。
でもときどきジャリ!っと砂の歯ごたえがjumee☆faceA87
早起きして眠かったのか、あまり楽しくなさそうでした・・。
まぁ、こんな日もあるよね赤ちゃん
DSCF6144.jpg

でも、夜にうれしいことが!
遅ればせながら、トイレトレーニングを始めて5日目。
初めてトイレでちっちができましたあ
詳しくは、成長記録に書きますねひよこ

