スポンサーサイト 
遠足のお弁当 
 今日もとってもいいお天気でしたね!
子育てサークルの遠足でした。
パパは代休がとれたので、3人で参加♪
現地集合だったのですが、アクセスの悪いところで荷物も多かったので
タクシーで遠足に行くというある意味貴重な体験をしました。笑

お父さんの参加は家だけだったので、パパは他の子どもたちの相手をしてヘトヘトになってました^^
みんなはしゃいでいて、微笑ましかったなぁはーと


お弁当食事
DSCF6086.jpg

メインはほどよい甘さの御稲荷さん。
油揚げの味付け↓
醤油大さじ2強、みりん大さじ2、砂糖大さじ2、水300CC、だしの素小さじ1/2
じゅわぁ~と味が染みて美味しいですよてへっ

保冷材代わりに、冷凍食品のかわいいグラタンを入れました。
DSCF6088.jpg

私たちはちょっと疲れたけど、ママロンがとっても楽しそうだったのでよかったです♪
今日の遠足について、久しぶりにmixiの日記を更新しました。
マイミクの方はそちらもご覧くださいね。

