 
湘南ドライブ 
 今日はすっきり晴れて、気持ちがいいですね晴 
昨日急遽パパが代休になったので、3人でお出掛けしました笑顔♪
少し遠出して、江ノ島~鎌倉~三浦海岸をドライブBrilliant.

DSCF5996.jpg



     出発!                            すでに眠い・・。
DSCF5972.pngDSCF5987.jpg


  まぐろの専門店、ぢんげるでお昼ごはん。
  http://www.dingeru.com
  TVで特集されていた、10食限定の中落ち丼食事
  てんこ盛りの丼にお味噌汁とお漬物がついて、なんと630円!
  ママロンも鮪が大好き!唐揚げも美味しかったぁ♪
  たこ島の釜揚げしらす丼も気になります
 DSCF5986.jpgDSCF5982.jpg
  

弁天橋
DSCF6009.jpg

  参道で、名物の丸焼きタコせんべいを食べました!焼きたて美味しいBrilliant
  紫芋のソフトも濃厚で美味しかったぁてへっママロンも1つほとんど食べたよsmile
  ロンカフェも行きたかったな★
 DSCF6002.jpgDSCF5994.jpg


海だよ~アップロードファイル
DSCF5999.jpg

江ノ島大橋
DSCF6011.jpg


その後は特にすることがなくて、ひたすら走っていました。
大好きなケーキ屋さんピュイサンスでモンブランとシュークリームとタルトを購入。
http://www.puissance.jp/gateaux/gateaux.htm
朝から甘いものばかり食べているけど、とっても美味しかったショートケーキあ

ママロンもすっごくうれしそうで、楽しい1日でしたはーと

