スポンサーサイト 
スタバ♪ 
 今日2回目の更新。
朝から本当にいいお天気ですね晴
横浜の最高気温は28℃!暑いわけだ~

今月、来月とパパが立て続けに休日出勤なので、今日もママロンとふたり。
お散歩の途中、スタバでお茶しました。
大好きな抹茶クリームフラペチーノハート8
ホイップクリーム少なめのチョコレートソースがけてへっ
タンブラーに入っていると、美味しそうに見えないね・・。

200905101024000.png200905101259000.jpg

オーダーする時、スタッフの方に「こちらのタンブラー、レアですね!探している方たくさんいらっしゃるんですよ!」とうれしそうに言われました。
旧型なので、蓋が閉まらないタイプなのです。

7年前、入社したばかりの頃・・。
会社のビルの1階にスタバが入っていたので、朝やランチのあとにタンブラーを持って
エレベーターに乗ることに憧れてBrilliant.外国の方が多かったので、「英語を話しながら、片手にタンブラー」がかっこいいなと思って購入しましたjumee☆faceA90
でもね、私コーヒーが飲めないので全然使えなかったのです!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなミーハー心で購入したタンブラー。
初めてお店で使うのが、自分の息子とteaタイムなんてコーヒー&ハート笑顔


今日の外出はママロンがすっごくご機嫌で、絶好調でしたjumee☆faceA153
お昼寝1時間しかしなかったけど・・。もう起きちゃった汗とか

