スポンサーサイト 
こどもの日 
 今日は子どもの日ですねアップロードファイル
ママロンが健康で元気に育ってくれて、本当にうれしいですキラリラ

こちらの兜は、初節句に私の両親からママロンへ。
去年は喪中だったので出せませんでしたが、今年はパパの実家で飾ってもらいましたBrilliant.

DSCN3751.jpg



ママロンの好きな鶏モモの唐揚げとひじきの炊き込みご飯、出汁巻き卵。
そして、大好きなデフェールのケーキでお祝いしましたハート8
パパはガトーショコラ 私はいちごのミルフィーユショートケーキ
シュークリームプラリネは3つ買ったので、1こづつ食べました!
ママロンもかぶりついて、うれしそうてへっ
こちらのミルフィール、すっごく美味しいんですアップロードファイル
パイはサクサク!カスタードクリームは濃厚なんだけど、しつこくなくて大好きな味
DSCF4062.jpgDSCF4063.jpg  0027.jpgDSCF4064.jpg 


ママロンへプレゼント。
HHYBのタンクトップはパパと私からですロンパース
すっごい人気で、どこのお店も品切れでようやく見つけました!

ブランシェスの洋服たちは、私の両親からBrilliant.
いつもありがとうございますsmile
DSCF5930.jpg

可愛すぎて大きくなるのがもったいないけど、これからの成長も楽しみですキラリラbousi.png

