スポンサーサイト 
ファミリーコンサート&はじめまして 
 5月4日。2回目のコンサートは午前の部でした。
会場に入るとお隣の席に、先日チケットをお譲りした方が座っていました。
歌のお姉さんを目指して、音大で声楽を勉強されている学生さんラブリー
少しだけお話ししたのですが、まだ若いのにとても丁寧で落ち着いていて。
夢を実現するためにがんばっている姿が眩しかったですBrilliant.
もしパパが来てもそんなに感激しないと思うので、心から喜んでくださる方にお譲りできてよかったな。
ユウさん、がんばってくださいね笑顔


2公演連続とあって、ママロンは拍手のタイミングとか、振りつけがとっても上手!
私もかなりノリノリ、とっても楽しかったです♪

line20.gif



コンサートのあとは、お友達のころんさん親子とご対面
去年、沖縄旅行の日記をきっかけに仲良くさせていただいているのですが
お会いするのは今日が初めてアップロードファイルにこ

張り切って身なりを整えよう・・とソファに座った瞬間ママロンがいなくなってしまいました
すぐその辺にいるだろうと思ったら、なかなか見つからずどうしようと思っていたところに
トランシーバーを持った係員さんに連れられて、戻ってきました。
「ありぃ~?ママどこ行ってたのぉ?まってたよ~」と私が迷子になったみたいなことを言って、にっこにこアップロードファイル
どうやらひとりで階段を下りて、エントランスを出ようとしていたみたいです。
これから絶対目を離さないようにしなくちゃ!

結局ざんばら髪で顔がテカったまま、ドキドキして待っていると
ころんさんが笑顔で手を振って来てくれましたBrilliant

美人で明るいころんさん、子煩悩で優しい旦那サマ、そして可愛くて元気いっぱいのメイちゃんハート8笑顔
とっても温かい素敵なご家族でしたBrilliant.
メイちゃんとママロンの会話がおもしろくて微笑ましかったですはーと
なでなでしてるところうっとり
DSCF5886.jpg

mei mamaron



前住んでいたところや勤めていた会社が近かったり!もっといろいろお話ししたかったです。
とっても丁寧で容姿も言葉遣いもきれいなので、もしかしたら受付をされていたのかな?

可愛いラッピング素材と入浴剤をいただきました!
ありがとうございますFlour Bubble
大切に使わせていただきますねうふ
DSCF5925.jpg


私の贈ったプレゼントも、とてもよろこんでくださって本当にうれしかったですハート
メイちゃん、エプロン付けてくれてありがとうねラブリー
またママロンと遊んでねsmile


ころんさん、本当にありがとうございましたキラリラ
これからもよろしくお願いしますローズ2にこ
 帰りは用事が済んだパパと待ち合わせて、遅めのランチ。
宇田川町のカヒミカフェでランチプレートをいただきました食事
http://www.kahemicafe.com/top

店内の雰囲気はいいんだけど、ご飯が味気なかったぁ・・。
ママロンは眠いせいか大声で泣いて、後ろの女性に能面のような顔で睨まれ怒り
お茶の飲みすぎでおしっこをもらして、ズボンがべちゃべちゃに・・jumee☆faceA87
食後のドリンクを一気飲みして、急いで外に出ました。
不満だらけだけど、パパのおごりだったのでまぁいっか。

ママロンがベビーカーで寝ているうちに、ソフトクリームサーティンワンの行列に並んで
さぁ食べようとした瞬間、ぱっちり起きてパパの分をほとんど食べちゃいました
最近、やられっぱなしのパパ。

子どもを連れて、休日の渋谷は辛いですね汗

でもお兄さんやお姉さん、そしてころんさんご家族のおかげで楽しい2日間になりました♪
連休も残すところ2日。
3人で家でのんびり過ごしますはーとにこ

