スポンサーサイト 
ファミリーコンサート1回目 
 今日はおかあさんといっしょファミリーコンサートへ行きました♪
急遽、サークルのお母さんからチケットをいただいて、2日連続A席で楽しめることにはーとにこ
5.2コンサート



ママロンは会場に入ると「おにいしゃーん!おにいしゃーん!」と呼びかけていました。
オーバーチュアで4人のお兄さん、お姉さんが登場!
大歓声とともに私はさっそく涙涙Brilliant
1階7列のセンターという最高の席で、もうふたりともノリノリハート8jumee☆faceA153

大好きなヤッホ・ホわっ!を歌って、ご機嫌のママロン。

途中驚くような怖い演出があり、大声で泣いている子が多かったですが
うちは真剣に見入っていました。

ドンスカパンパン応援団は会場が最高潮に盛り上がってとっても楽しかったあ
あっちこっちマーチも大好きですはずかちーv

モノランモノランが登場した時も涙してしまいました。
子どもたちの驚く顔やうれしそうな表情を見ると、うるうるしますね涙
今回は初登場ということで、お馴染みの歌を交えて3人の紹介がわかりやすくされていました。
でもまだスプーやジャコビたちが恋しい私です・・。

ぱわわぷ体操のとき、ママロンは周りのお友達に連れられてステージの前へ。
どこにいるのか見えなくて、私も前へ行ってみると
TVカメラの目の前で、ちょっと照れながらにこにこ踊っていましたにこ
なんと、ママロンの顔をズームで映している最中!!
おおっ!ママロンよくやった!と思って近づくと、私が邪魔だったみたいで
カメラさんがパッと他の子に切り替えていました
私のせいでママロン全部カットされたらどうしよ~えーん


去年の春は、ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんがゲスト出演!
秋はBSのお兄さんとお姉さんが参加していて、演出も華やかでした。
それを知っているだけに、今回はこじんまりした構成だなぁという印象を受けました。
アンコールがなかったのも残念だったな。
でも前回と同じくらい感動したし、元気をいっぱいもらえるステージでしたびっくりマーク☆

終わってからパパに「あのね!ダイスケお兄さんと目が合って、笑ってくれたの!」
と、追っかけのおばちゃんのようなことを言ってしまいましたjumee☆faceA109
鼻で笑ってましたが、本当なんだよー!(笑)

たくみお姉さんはTVよりもとっても可愛くて、スタイルがいいハート8
ダイスケお兄さんも実物のほうがかっこいいし、人柄の良さが出ていて素敵Brilliant.
よしお兄さんは脚が長くてスリム!実際も声が高いですjumee☆faceA90
まゆお姉さんも実物の方が可愛い!とっても明るくて、トークも上手ですBrilliant

前の兄姉がいいっていうお母さんも多いけど、私は断然今の4人が好き!
とてもエネルギッシュで勇気をもらえるパフォーマンスでした!
これからもたくさん素敵な歌やダンスを届けて欲しいです

秋のコンサートも絶対行きたいです♪
ぽよよん行進曲、まんまるスマイルが聴きたいな。


5月6日のAM9:00から、コンサートが放送されます!
もしママロンを見つけたら、ご一報くださいjumee☆faceA90

コンサートプログラム

