スポンサーサイト 
お誕生日プレゼント 
 もうすぐ2歳のお誕生日を迎える、メイちゃんへ手書き風シリーズ37プレゼント笑顔
ママと一緒のお誕生日なんて、とっても素敵ですよねハート8

クッキーの詰め合わせは、ママロンが寝ている間にこそこそ作りました食事

抹茶のクッキー                紫芋のスノーボール風クッキー
うずまきとマーブルです。          濃厚な紫芋風味がお気に入り。

アーモンドプードル入りクッキー      レーズンのオートミールクッキー
バターと砂糖控えめです。          我が家の定番クッキー。
DSCF5869.jpg

テープやタグを使って、こんなふうにラッピングしてみました♪
DSCF5873.jpg

ママロンと一緒にプレゼント選び。メイちゃんのイメージで、CHIP TRIPのお店にしましたBrilliant.
ころんさんがメイちゃんとお菓子作りをしたいとおっしゃっていたので
エプロン&三角巾をプレゼント料理
気に入ってもらえるとうれしいなラブリー
DSCF5874.jpg

次回の記事は、コンサート2回目&ころんさん一家とのはじめましてですハート8

