スポンサーサイト 
バーベキュー 
今日は全国各地、行楽日和だったようですね晴
毎年恒例のパパの職場のバーベキューに参加させていただきましたにこ

先輩ご夫婦の車に乗せていただいて、夢の島へ
DSCF5822.jpg


幹事の奥様が用意してくださった品々食事
お手製のサラダにドレッシング、トマトや胡瓜などのピクルス、茄子のベーコン巻き、フルーツゼリー、そしてふっわふわのシフォンケーキ。
どれも美味しかったなぁうふ
お肉は全て下味が付いていて、野菜も下茹でをしてきれいにジップロックに入っていて・・
その段取りのよさに感激Brilliant.
お子さんが3人もいらっしゃるのに、こんなに丁寧に準備をしてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです

昨日から少し体調が悪かったママロンですが、モリモリ食べて元気でした!
じぃじの家でしか食べたことない(笑)シャウエッセンが気に入ったみたいてへっ
今年もみんなにいっぱい可愛がってもらって、うれしそうでしたアップロードファイル

パパも得意の火熾しをして、大好きなスペアリブを頬張って満足気。
ママロンがもう少し大きくなったら、3人でキャンプに行ってバーベキューをしたいです♪

無題


本当に優しくて温かくて方ばかりで、とっても楽しい時間を過ごすことができましたあ
同い年の女性社員の方や、先輩の奥様ともいろいろお話しできてうれしかったですはーと
みなさま、本当にありがとうございましたキラリラ

yumenosima.png




