スポンサーサイト 
春靴♪お買い物 
昨日、今日と昼間は暑いくらいとってもいいお天気ですね晴にこ
もうすぐGW!みなさま、予定はお決まりですか??
我が家は今年も3人で沖縄へうふ


・・と言いたいところですが、旅行も帰省もせず横浜でのんびり過ごします。
今のところ予定は、パパの会社のバーベキューとおかあさんといっしょのコンサート♪

そして必ずやりたいことは、家の大掃除です!
特にクローゼットの中。みんなの服を整理して、クリーニングに出す。
家中の引き出しの中。書類や写真、小物などの整理。

捨てるに捨てられない、細かい物ってけっこうありませんか??
私たちはひとり暮らしだったので、学生時代から引っ越すたびに持ってきているけど
実際使わないようなものも多いんです。

収納のプロに来てもらって、アドバイスしてほしい。
面倒くさいけど、頑張ってぴかぴかの家にするぞ~キラリラ


line58.gifline59.gif


今日はママロンとふたりでデパートへ。
デパチカで、私の実家で有名な御菓蔵のおかきが限定販売されていたんです。
「すごく評判いいんですよ~!両腕に抱えてお帰りになるお客様も多いんですよ」
とか、お店の方との会話も弾んで、心温まる楽しいお買い物でしたにこ


去年の春夏は底がぺらぺらの靴で過ごしたので、今季はいい物を買おうと
いろいろなデパートで靴屋さんめぐりをしていたのですが、
ようやく私好みで、とっても履きやすいオープントゥパンプスを発見顔(きらきら)

今までこのタイプの靴を何足も履いていたので、パパに’また同じの買ったの!?’
なんて言われそうです・・。
オフホワイト、リボン、ステッチ。やっぱり可愛いはーと

7分袖のカットソーも購入しましたBrilliant.
これからのお出掛けが楽しみです
DSCF5798.jpg


今月は私もパパも、本当に出費が多かった・・。
近々カードの引き落としと、お部屋の更新料が一緒にやってくるのΣ( ̄ロ ̄lll) 
コワーイ!!jumee☆faceA87

