 
素敵な贈り物♪ 
今日、お友達のころんさんから素敵な物が届きました!
おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケット
ナントA席顔(きらきら)
ころんさんのご好意で、譲っていただきましたキラリラ
そのことで何度かメールの交換をしたり、お電話をいただいたのですが
いつもとっても丁寧で優しいころんさんはーとうっとり

コンサートはもちろんだけど、ころんさん親子にお会いできることになって
本当にうれしいですアップロードファイル GWが楽しみ♪

先日、チケットのお代と一緒にクッキーを送らせていただいたのですが
ほんの少しだったのに、とっても喜んでくださってお礼までいただきましたBrilliant.
3人分のスーホルムcafeのコースターコーヒー&ハート
かわいいFlour Bubbleにこ

DSCF5760.jpg



ころんさん、本当にありがとうございますキラリラ
来月楽しみにしていますねあ

メイちゃん、あそぼうねハート8
DSCF5762.jpg

