スポンサーサイト 
プレゼント☆クッキー詰め合わせ 
 この間プレゼントを送ってくださった、きななさんへお届け♪

紫芋のクッキー
 鹿児島県産の紫芋粉で作りました。
 しっとり濃厚で私の好きな味に仕上がりました!

黒胡麻きな粉のスノーボール
 こちらも濃厚な味と、ホロッとした食感が◎

レーズンのオートミールクッキー
 すっかり我が家の定番になった、オートミールクッキーです。

ノンバター、ノンエッグのポリポリクッキー
 ココア&アーモンドプードル入り
 かなり硬めの食感になってしまいましたが、味は美味しかったのでよかったため息。。

きななさんへ

ナチュラルキッチンでかわいいかごを見つけたので、それに入れて送りましたにこ
蓋が付いていて便利なので、これから贈り物をするときはこれを使おうっと!

