スポンサーサイト 
美容室と託児所 
 今日は美容室へ行きました。
日曜にパーマをかけたのですが、かかりが悪くて「もう一度来てくれるかな?」と言われ、今回はお直しです。

 私の髪はストレートが強くて、一本一本が丈夫なので、パーマがかかりにくいとよく美容師さんに言われます。
以前は普通のことだったけど、子どもを気にせず、ファッション誌を読みながら髪型を変えるなんて、至福の時間うっとりローズ2
今回はちゃんとカールが出て、可愛らしいニュアンスパーマラブリー

この美容室は同じビルに託児所があり、お直しの場合は無料で子どもを預かってくれるんですひよこ
2時間半くらいの間、翔ちゃんはどう過ごしてたのかな?

インターホンを押すと、子どもたちがいっせいに私に注目!
5時過ぎだったので、みんな自分のママかと思って、そわそわしています。
ショウタは私と目が合った瞬間、いきなり泣き出し、すごい勢いで突進してきて、私に抱きつきました。
めちゃ可愛いBrilliant

たくさんのお友達と仲よく遊んでいたみたいですが、遊びと遊びの間、どきどき思い出すように泣いていたそうです泣き顔
家の中ではいつも私にべったり。
親にも一度しか預けたことがないので、私がいないのはすごく不安だったはず。

男の子だからか、ずっとまとわりついてくるので、家事で忙しいときや寝不足で疲れているときはうっとうしい怒り と思うことも多いですが、今日はすごくうれしかったです笑顔Flour Bubble
 
ちず #-
 
しょう君も?うちもずっとまとわりついてくる・・・。
しょう君は、ちょっとつらかったかもしれないけど、たまにはママにも、リフレッシュできる時間、必要だよね。
ゆかナッツ #-
 
 ちずさん
はい、家の中では私から離れません。
相変わらず、おっぱいをキープしながら遊んでますv-388
外ではひとりでどこでも行ってしまうのに・・。
レオくん卒乳しました??
mimi #-
 
かわいいねぇ~v-22
うちも保育所に預けたなりは時々思い出して「ママのところ行く~」って泣いてたみたい。何度もその言葉、連絡帳に書いてあった。
今は何とか平気みたい。きっと”慣れ”なんだよね。いろいろあったけど・・。
実家のRくんは、K先生が職場復帰したので、先生の実家に預けてるみたいなんだけど、最初っから全く泣く気配ナシ!!家でずっと二人きりだったのに。Rくん、大物だわ。
うちのチビとか同じくらいの子供大好きみたいでくっついてくる。チビは逆に逃げてるんよ。
いろいろな子がいるよね。
しょうちゃんももう少ししたら一人遊びができるかな!!!!
うちの卒乳はちょうど1歳だったよ。かわいそうだったけど、実際歯にもよくないみたいだし、栄養も食事でとれてるからって。
がんばれ!
2日で忘れました、おっぱい!
mihoman #-
 
しょうちゃん可愛いね~i-175
パーマかけたんやねi-179
美容院と同じビルに託児所あるんやi-274
安心してゆっくりできるしいいねi-228
思い通りの髪型になるとうれしくなるよねi-179i-184
ゆかナッツ #-
 
mimiさん

ママ~って泣かれると、必要とされているんだって実感しますよねv-344
うちはまだしゃべれないけど・・。
りょうくんは保育園に慣れてきたみたいで、ちょっと安心ですねi-228
今回実家に帰ったとき、卒乳に挑戦します!
でもおっぱい大大大好きなので、2、3日で離れてくれるのか・・母乳の出もすごくいいので、張るのが苦痛ですv-356
がんばりますね!

次回はぜひ会いましょうv-411

ゆかナッツ #-
 
 mihoman

預けるのは少し心配だったけど、わりと機嫌よく遊んだてみたいだし
私ものんびりできてよかったよんi-228
髪型も気に入って満足e-68
ミホマンの式のとき、どんなスタイルにしようか考え中e-284
マンナ #-
こんにちは。 
はじめまして。 
すごく可愛いブログだなあと思って
コミュからやって来ました。
11ヶ月の娘のママをしています。

しょうちゃん とっても可愛い男の子で
びっくりです。
ハーフかと思ったくらい☆

最近ブログをはじめたばかりなんですが
もしお友達になっていただけると
うれしいです。

ゆかナッツ #-
 
 マンナさん
ありがとうございます。
とってもうれしいですv-411
さっそくブログ拝見しました!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/26-d3f15ff0

