スポンサーサイト 
マフィンのお礼 
 今日はとってもいいお天気で、うれしいですね晴
ママロンも大はしゃぎでパパと遊びに行きましたあ
子どもは本当に外が好きですね! 

私はその間お昼ごはん作り。
鶏の唐揚げと出汁巻き卵でしたてへっ
ショートブレットとオートミールクッキーも作ったよ♪

      dream11.gifdream12.gif


私がしつこくバナナマフィンを紹介しているので
「何度もリピしています」とか「とっても美味しかった~」と言うメッセージを何件もいただきましたBrilliant.
Cpicon ノンバター♪HMでカラメルバナナマフィン by ゆかmama

’小学生の女の子が一人で作って、家族のみんなに振舞ってくれている’
と言うメッセージには、心が温かくなりましたうふ
めちゃめちゃうれしいハート8 作ってくれたみなさま、本当にありがとうございましたキラリラ

家のオーブンは10年前の型で、要領も小さいので、温度や焼き加減など調節してくださいねラブリー
DSCF5182.jpg
ほぼ毎日お菓子を食べ、ご飯もおかわりしている私。
授乳が終わってからは、どんなに食べても体重が増えなくなったのですが
今朝パパに「どうしたの?!顔パンパンじゃん絵文字名を入力してください」ってびっくりされました汗とか
普段「一緒に太ろう」と誘ってくるパパが驚くくらい、今日の私の顔は酷い・・。

今日もお昼ご飯を食べて満腹なのに、プレゼント用にたくさん作ったクッキーを
全部食べてしまいましたjumee☆faceA87
どうしよう汗デブが止まらないえーん


