スポンサーサイト 
コンサート♪お買い物 
おかあさんといっしょのファミリーコンサート
友達にお願いした1回線がC席に当選!5月にお兄さんやお姉さんに会えます顔(きらきら)
ミホマンありがとうハート8
抽選の電話をするときは、こんなにも倍率が高いとは知らずに
ぜったいA席で見たいと思っていたけど、今となっては会場に入れるだけで充分!
去年の秋もC席だったけど、ママロンはノリノリだったし、私は感激して号泣していたので
今回も楽しめそうですにこ
グーチョコランタンのみんなも応援に来てくれるかもしれないし、今から待ち遠しいな。
ミホマン本当にありがとうねキラリラ

くまさん



今日は3人で春物のお買い物に行きましたにこ

ルミネ、東急、マルイ、モディを回って、購入したのはパパの通勤靴だけ。
ママロンが猫になってハイハイしたり、赤ちゃんの抱っこして~としつこかったり、
チッチが漏れて(おむつなのに)大変でしたえーん

でもコンタクトを買って、献血もできたのでよかったぁBrilliant.

最近ますます甘えん坊赤ちゃん
200904111705000.png



