スポンサーサイト 
サークル 
ママロン、10日で2歳8ヶ月になりましたsmile
今日は3回目のサークル。正式に入会しました。

会場に行くと、みんなに「おっはのーんにこ」とあいさつして、とってもご機嫌びっくりマーク☆
お友達と部屋中を走り回って、絶好調♪
子どもたちが笑いあっている姿が、とっても可愛くて微笑ましかったですはーと
「ママロン君、すっかり馴染んでますね。本当、人懐っこいわね」
って言われて、私も安心していたのですが・・。
同じくらいの男の子に無理やり押さえつけられたり、いきなり靴べらで顔面を叩かれてしまいました。
子供同士なら喧嘩は当たり前だけど、一方的にそんなことをされると心配です。

でもとっても楽しかったみたいで、帰り道もお友達と手を繋いでうれしそうでしたアップロードファイル
私もお母さんたちとおしゃべりできて、とっても楽しい時間を過ごせました。
これから子どもたちやお母さん方と、楽しい思い出をたくさん作りたいと思いますBrilliant.

kuma.jpg


