スポンサーサイト 
お花見♪ 
今日も穏やかで気持ちのいいお天気ですね晴
3人でお花見をしましたアップロードファイルにこ

パパの休日でも6時起きのママロン君。パパを引き連れ、またまた電車の旅にアップロードファイル
私はのんびりお弁当作り。

今日のお花見弁当smile
鶏の竜田揚げ、アスパラの豚肉巻き、卵焼き、焼きそば、ミディトマト。
ひじきの炊き込みご飯のおにぎり。
箸休めに、きゅうりを板ずりして醤油・胡麻油・塩・胡麻を和えたもの。

DSCF5692.jpg


桜吹雪がとってもきれいでしたさくらうっとり
お肉おいしいてへっ
DSCF5696.jpg

ごはんよりお砂場遊び♪
靴も靴下も泥だらけ・・。
きのこ公園


水入れてきたよ~
DSCF5703.jpg

できた!やったやった~あ
DSCF5708.jpg

心地のよい風と日差しが、とっても気持ちよかったですうふ
春になって出費が多く、物欲も大きいこの頃だけど、こうやって公園でのんびりしていると
家族で笑って過ごせることがすっごくハッピーにかんじますはーと

そう言えば去年の桜の季節は、何故かモヤモヤしていたな。
本当にどうでもいいことを考えこんで、パパや友達に愚痴をこぼしていましたむぅ…
今年は和やかにお花見できてよかったぁ。

週末には散り行く桜が楽しめそうですねさくらにこ


