 
手作りの贈り物 
 今日も素敵な贈り物が届きました笑顔ローズ2
以前、青山のお店で一緒に働いていたお友達(年上ですが、友達のようにお付き合いさせていただいています)からです。
マルセイユ石鹸とオリーブ石鹸、キダチアロエの原液、電磁波をおさえるトルマリンのストラップBrilliant
これすべて手作りなんですよはずかちーv
無着色、無添加の純粋な石鹸なので、子どもにも安心して使えますうっとり
手作り石鹸や化粧水など、興味はあるけど、自分ではなかなか作れないので、とってもうれしいですラブリー
そしてショウちゃんのために、天然のくまざさをすり込んだマウスケアタオルも。
ショウタは歯みがきが嫌いで、私が歯ブラシを持つと逃げ回るんです。
虫歯にならないよう、ガーゼで拭いていますが、汚れが落ちているか心配で・・。
このタオルは、小さくて可愛い歯を清潔に保てそうですキラキラ星

どれも大切に使いたいと思いますハート8
20071110205813.jpg

 
花かおり #-
 
ゆかさん
載せてくれて ありがとうi-179
とっても 恥ずかしいですv-398
少しの気持ちなのに すごく喜んでくれて うれしいよv-389
親子の年の差あるのに お友達の関係でいられて 幸せですi-189
これからも よろしくねi-179
mihoman #-
 
とってもステキi-189な贈り物だねv-291v-344
全て手作りなんだねi-199すごいi-189
キレイに梱包されてるしお店に売ってるのみたいだー☆
使うのが楽しみになるねi-179

ラークマイルド #-
 
 手作り石鹸とはすごいね!
ショウタは携帯が好きだから、電磁波カットのストラップはありがたいよねi-179
どれも大切にしなきゃねi-189
ゆかナッツ #-
 
 ありがとうございますv-411
石鹸使うの楽しみですv-352
アロエの化粧水作りますね!
ストラップはその日から使わせていただいていますよ。
またゆっくりお話できるのを楽しみにしていますv-344
ゆかナッツ #-
 
 MIHOMAN
うん、どれも素敵でしょv-354
いただいた石鹸をお手本にして、自分でも作ってみたいけど、
うまくできるか不安v-356
ゆかナッツ #-
 
 ラークマイルドさん
手作りは手間がかかる分、安心して使えるのがうれしいよねv-411
アロエの原液で、化粧水に挑戦しますv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/25-6808e157

