スポンサーサイト 
えみちゃんとママロン♪ 
 金曜から母と小学生の従妹が遊びに来てくれましたにこ

初日は上野動物園で待ち合わせ。
動物園は大人も子どもも楽しめますねはずかちーv
上野公園の桜、とってもきれいでしたさくらうっとり

ペンギンBLOG5658.jpg
BLOG5659.jpg DSCF5574.jpg


えみちゃんもママロンも初めての東京タワーBrilliant.
ガラス張りの床。最初は足が竦んだけど、おもしろかったですjumee☆faceA90
DSCF5588.jpgDSCF5597.jpg
展望台からの景色晴
DSCF5593.jpg

夕飯はみんなでお寿司を食べましたうふ
えみちゃん、お誕生日おめでとうケーキキラリラ


line58.gifline59.gif


土曜はこどもの国でお花見にこ
DSCF5645.jpg

母にお稲荷さんと卵焼きを作ってもらいましたBrilliant
おかずはアスパラの豚肉巻き、肉団子、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、チーズハンバーグ、
ウィンナー、トマト。
子どもが好きなものばかりですてへっ
無題


ママロン、ばぁば、えみちゃんの3人でSL機関車に乗りましたアップロードファイル
DSCF5619.jpg


初めてポニーに乗ったよびっくりマーク☆
こわがって乗らないかと思ったけど、うれしそうでした笑顔

「えみちゃーん!!見て見て~!おうまさん乗ってるよ~!」
DSCF5628.jpg

  牛さんに餌やり                     濃厚で美味しいソフトクリームsmile
DSCF5634.jpgDSCF5642.jpg

今日はうちでお菓子作りをして、お昼前にバイバイ

ママロンはすっごくえみちゃんに懐いていて、ずっと一緒でした♪
早朝から夜遅くまで、遊び相手になったり面倒をみてくれたえみちゃんラブリー
かなり疲れていると思います・・。本当にありがとうハート8
ばぁばもお疲れさまでしたにこ
また来てね

