スポンサーサイト 
春ワンピ 
風が強いですが、ようやく暖かくなってうれしいですうふ

日本でいちばん大きな俳句のコンテスト。
おーいお茶 新俳句大賞で、私が応募した2作品が2次選考を通過しましたBrilliant.

春の風 砺波に来れば チューリップ

私の生まれ育ったところは、チューリップの栽培がとても盛んで、4月~5月にかけて
たくさんのかわいいチューリップが咲き誇ります。
優しい春の風と色採りどりのチューリップをイメージして作りました。

もう一つはちょっと自信があるので、まだナイショjumee☆faceA90


kuma.jpg

昨日今日と、ママロンとデパートへお買い物。
ノーリーズでワンピとカーデを購入しました。
少し前まではレベッカやレッセパッセ、エフデばかり着ていたけど、
最近はカジュアルで可愛らしい服が好きですはーと

ベージュのチェック柄ととシルエットがお気に入りにこ
生地がしっかりしていて、裏地も着いているので着心地がいいです。
これ1枚で着られる季節が待ち遠しいなぁ♪
DSCF5566.jpg

試着もしてすごく欲しかったけど、とりあえず我慢したのがこちら。
今年はマリンが流行るみたいだし、太いボーダーと後ろのリボンも可愛いラブリー
リボン大好きBrilliant
200904021136000.jpg200904021136001.jpg


明日から小学生の従妹が遊びに来るので、雑貨屋さんでプレゼントを購入しました。
プレゼント選びって楽しいイチゴ
これにお菓子をつけてラッピングしようかなはずかちーv
DSCF5572.jpg

