 
新年度スタート。自己紹介 
4月1日。新年度のスタートですねさくらにこ
私とパパが大学進学を機に上京して10年目の春。
せっかく夢が叶ったのに、あの頃は本当に要領が悪くて、いつも空回っていましたえーん
さらに空回っていることにあまり気付いていなかった自分が、情けなくて仕方ないjumee☆faceA120
ダメなところたくさんあるけど、子どもを産んでから少しずつ自分のことが好きになってきたかな。
それと同時に、両親や祖父母、弟たちへの感謝の気持ちがより大きくなりました。
思っているだけではなく、孝行しなくちゃねキラリラ

        くまさん

ちょうど2年前。ママロン、初めての春赤ちゃん
今年の春もいっぱいお出掛けしようね晴
15308887_787089010.jpg


新年度ということで、FC2ブログの自己紹介バトンをやってみました♪
もしよければお付き合いくださいませうふ
Q1 あなたの名前は?
A1 ナッツです。

Q2 何型?
A2 O型。

Q3 趣味は?
A3 料理、お菓子作り。音楽鑑賞♪とくにクラシックが好き。

Q4 特技は?
A4 百人一首、ピアノ、習字

Q5 マイブームは?
A5 カラメルバナナマフィン

Q6 好きな食べ物は?
A6 お寿司、モンブランタルト、炭水化物が大好きです。

Q7 好きな動物は?
A7 ズーラシアのオカピ。シロイルカ。

Q8 好きな季節は?
A8 桜の咲く頃。初夏。

Q9 好きな香りは?
A9 ベルガモット。

Q10 好きなアニメは?
A10 サザエさん!タイコさんが好きです。

Q11 好きなドラマは?
A11 中学のときから見ている’渡る世間は鬼ばかり’今回は貴子さんに夢中でした!

Q12 好きな曲は?
A12 ショパンのバラード第1番。愛の夢第3番。チャルダーシュ。

Q13 好きな色は?
A13 ピンクと白。ウエディングのカラードレスもピンクでした♪

Q14 好きなブランドは?
A14 かわいくてカジュアルな洋服が好き。コスメはポール&ジョーが好き。

Q15 好きな教科は?
A15 音楽。吹奏楽部でアルトサックスを吹いていました。

Q16 好きなスポーツは?
A16 水泳とスキー。

Q17 好きな場所は?
A17 表参道。東横線沿線の街並み。でも我が家がいちばん好き。

Q18 好きな女性のタイプは?
A18 品があってほんわかしている、可愛いらしい女性に憧れます。

Q19 苦手な食べ物は?
A19 ジャンクフード、駄菓子全般。ホイップクリーム。炭酸ジュース。

Q20 苦手なスポーツは?
A20 バスケットボール、バレーボールなどの球技。本当に下手で体育が憂鬱でした・・。

Q21 苦手な季節は?
A21 梅雨。

Q22 苦手な教科は?
A22 理数系。だからと言って、文系が得意なわけではありません。

Q23 最近のおすすめ
A23 やずやの十六穀雑穀。全部国産で安心だし、美味しいですよ。

Q24 最近楽しかったこと
A24 お互いの実家へ帰って、ママロンもみんなもうれしそうだったこと。

Q25 最近失敗したこと
A25 鍵を差したまま、家の中にいた。夜の12時にパパが帰宅するまで気が付きませんでした。

Q26 最近始めてみたいこと
A26 ミニトマトの栽培。アンチエイジング。

Q27 最近泣いたのは?
A27 渡る世間の最終回。

Q28 最近欲しいもの
A28 春物の靴や洋服。

Q29 行きたい場所
A29 ボラボラ島。

Q30 休日の過ごし方
A30 おうちカフェ。家族でお出掛け。

Q31 長所は?
A31 よく笑うところ。相手のいいところを見つけるのが上手。

Q32 短所は?
A32 気持ちの浮き沈みが激しいところ。

Q33 使っているシャンプー
A33 白ツバキ

Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 あればあるだけ(笑)

Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 家でおいしい物を食べながら、家族団らん。

Q36 これだけは苦手というものは?
A36 失礼な人。飛ぶ虫。

Q37 好きなタイプは?
A37 ルーキーズの御子柴。真面目なスポーツマンが好きです♪

Q38 好きなスポーツ選手は?
A38 浅田真央ちゃん。

Q39 あなたの身長は?
A39 156cm

Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 22cm

Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 紫、ワインレッド、青。

Q42 どうしても辞めれない癖は?
A42 指先でまつげをさわること。

Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 背伸び。

Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 具たくさん味噌汁。毎食しっかり野菜を食べないと調子が悪いです。

Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 お気に入りの精油や入浴剤入れて、ゆっくりバスタイム。

Q46 座右の銘は?
A46 過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる。

Q47 究極の癒し教えて!
A47 ママロンの寝起きの顔。笑顔。寝顔。びっくりした顔。たくらんでいる顔。

Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 私もママロンもたぬき。ちなみにパパはコアラ。

Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 シャネルの二つ折り。

Q50 最後に一言
A50 これからもよろしくお願いします♪

