スポンサーサイト 
プレお花見 
今日はパパが休みだったので、午前中ママロンと電車の旅へ。
休みの日は必ず朝から電車で出掛け、その後近所のデパートのキッズスペースで遊ぶのが
お決まり。パパにはいつも感謝ですBrilliant

私はその間お弁当作り弁当笑顔
お弁当と言えば、うちはお稲荷さんsmile
今日は雑穀ごはんとひじきご飯です。
おかずはウィンナー、グラタン、鶏団子の照焼き、ミディトマト、ブロッコリー、大失敗の卵焼き。
2009お花見




ママロンのお弁当です食事アップロードファイル
トマトにさしてある、葉っぱのピックがお気に入りりんご

写真を撮って、さぁ蓋を閉めようと思ったら、ひとつもない!
割れて捨てたのを忘れてた~大急ぎで詰め替えました・・。
DSCF5522.png



お昼にパパ&ママロンとデパートで待ち合わせ。
おやつを買って、3人で公園へ行きました♪

ちょっと早いお花見のつもりだったのに、桜ぜんぜん咲いてない汗とか
遠くからだと全部つぼみかなと思ったけど、よく見ると5分咲きかな?
この辺りは、今週末に満開の桜が見られるそうです。楽しみキラリラ
2009桜


せっかくなので、シートを敷いてお花見気分を味わいましたさくらにこ
外で食べるご飯って、本当に美味しいjumee☆faceA90
ママロンは早く遊びたくて仕方がなかったようで、あんまり食べませんでしたむぅ…
「あっち行きたい!」
DSCF5533.jpg


砂遊びが大好きてへっ
DSCF5537.jpg

春休みだからか、小学生の子がたくさん遊んでいました。
ママロンは砂遊びに夢中!
ほのぼの楽しかったなぁうふ
これから暖かくなるし、たくさんピクニックに行きたいですアップロードファイルにこ

