スポンサーサイト 
春ランチ 
今日は友達が遊びに来てくれました!
一緒にお昼ごはん食事
またまたこの組み合わせですjumee☆faceA109

野菜ごろごろシチュー
具は鶏モモ、サツマイモ、人参、玉ねぎ、しめじ、ブロッコリーの芯部分
①大きめに切った具をコンソメ2個+水500ccで煮込みます。
②耐熱容器にバター20gと薄力粉15gを入れ、レンジで1分加熱してよく混ぜます。
③牛乳200ccを加え、レンジで3分加熱します。
④泡だて器でよく混ぜ、さらに2分加熱してよく混ぜます。
⑤①にホワイトソースを加えて完成!
野菜や肉からいい出汁が出ているので、塩胡椒はお好みで♪

カラメルバナナマフィン
食べてくれた友達や家族がみんな絶賛してくれますハート8

アボカドとトマトとグレープフルーツのサラダ
こちらも大好きな定番のサラダてへっ



いちご×小花柄の春らしいランチョンマットイチゴにこ
ichigo.jpg

おねえちゃんに遊んでもらって、大はしゃぎのママロンアップロードファイル
隣の部屋で二人きりになりたかったみたいで、私はしめだされましたjumee☆faceA109


誕生日プレゼントに、アロマポットとラベンダーの精油をもらいましたローズ2笑顔
またゆっくり紹介しますBrilliant.

ミホマン、今日は本当にありがとう♪
またゆっくりおしゃべりしようねsmile

