スポンサーサイト 
美味しい焼き菓子☆ 
1週間ぶりの更新です。
ここ最近はコミュティハウスで遊んだり、お散歩したり。いつもと変わらない毎日ですが、
子どもとふたりの時間を楽しく和やかに過ごせていますアップロードファイル
夕飯は煮魚、酢豚、親子丼など定番料理ばかり。ランチやお菓子も何度かブログに載せたことのあるものばかり作っていたので、更新のタイミングを逃してしまいました・・汗
 


今日、お友達からプレゼントが届きました
可愛いラッピングに包まれた、美味しそうな焼き菓子たちキラリラ
新鮮な産みたての卵をぜいたくに使った、egg farmのお菓子。
私、こういう素材にこだわっているものが大好きなんですアップロードファイル
DSCF5471.jpg


パパは今日も遅いので、お先にバームクーヘンとクッキーをいただきました!
しっとりと甘いのに、ふわっと上品なバームクーヘンうふ
普通に市販されている焼き菓子は、時間がたってもパサつかないように
かなりの油分が入っていて重い食感だったり・・。逆にパサついていたり・・。
こちらのバームクーヘンは「卵」そのものの味が生かされていて、とても美味しいですBrilliant.

そして、チョコチップクッキー、パンプキン、ナッツのココアクッキーの3品。
私好みのざっくりした食感のクッキー♪
ナッツとチョコチップの歯応えがこの生地にぴったり!
ココアの濃厚さ、しっとりしたパンプキンもとっても美味しいですてへっ
こういうの自分でも作れるようになりたいなぁあ

マドレーヌはチョコチップとプレーンの2種。
どちらも美味しそうBrilliant.
もちろんこちらは3人揃っていただきます!楽しみjumee☆faceA90


ブログの沖縄旅行の記事がきっかけで、仲良くさせていただいているきななさんBrilliant
ディズニー、旅行、グルメなど。いろいろなことに詳しくて、いつも参考にさせていただいていますラブリー

きななさん、本当にありがとうございますハート8
私も近々お届けさせてくださいねローズ2にこ

