スポンサーサイト 
エビとファルファッレの豆乳グラタン、カラメルバナナマフィン 
 雨が上がって、青空が戻りました♪うれしいなラブリー 
午前も午後も、パパとママロンがお出掛けしてくれたので、私は家でのんびりできました。
快適な休日だ~うふ
しかし黄砂なのか、風邪なのか花粉なのか・・。
数日前から鼻と喉の不快感。とにかく咳が止まらない!苦しい・・落ち込み
お花見までには治ってほしいですjumee☆faceA88



今日のランチ食事
・エビとファルファッレの豆乳グラタン
・カラメルバナナマフィン
・人参とサツマイモのポタージュスープ
DSCF5440.jpg

グラタン
具はぷりぷりのエビ、しめじ、玉ねぎ。
マカロニの代わりにファルファッレを入れました。蝶のモチーフが可愛い♪
バター15g、薄力粉15g、豆乳100CC、牛乳100CC、コンソメ3/4個でソースを作りました。
上手く焼き色がつかなかったけど、優しい味でとっても美味しかったにこ

ポタージュスープ
先日パパの実家から送ってもらった、人参とサツマイモと玉ねぎで作りました。
ママロンが大好きなスープですアップロードファイル
グラタンファルファッレ



今日またパパの実家から、お米や魚、肉などをたくさん送ってもらいましたびっくりマーク☆
いつも本当にありがとうございますキラリラ
この中に入っていたへーゼルナッツ入りのチョコレート。
従兄からニューカレドニアのお土産です♪
さっそくおやつにいただきました!癖がなくて美味しかった~笑顔
DSCF5458.png

