スポンサーサイト 
春♪2歳7ヶ月 
今日も本当に暖かいですね晴にこ
お散歩中、ママロンを追いかけていると暑いくらいでした汗とか
黄砂や空気の乾燥がひどくて、喉の痛みや咳がかなり辛いですが、
毎日こんなにいいお天気だと本当にうれしいですあ
何より子どもの機嫌がいいことがありがたいアップロードファイル
先々週の雨が続いた日。イライラを通り越し、初めて子どもの相手をしながら大泣きしてしまって・・。
最近はとても好調なので、いつも穏やかに子どもと過ごせるように心がけたいものです涙



                 今日のお散歩スタイル。眩しいよぉ。
DSCF5418.pngDSCF5421.png
                 行っくよ~!!  よいしょ、よいしょ!
DSCF5425.pngお散歩



両手で上手にピースができるようになった、ママロン。
2歳7ヶ月。

好きなもの♪

食べ物
ネギトロ&アボカド丼。
鮪、ブリ、サーモンなどのお刺身。


キャラクター
ティンカーベル
ティンクの真似をして、投げキッスやウィンクをしますアップロードファイル
みんなに大好評ハート8



遊び
はさんでおっとっとゲーム、手遊び
「おいでおいでおいでおいで、パンダ!うさぎ!こあら!」 のうさぎのポーズはずかちーv 
可愛すぎて鼻血でそううふ


ドンスカパンパン応援団、あっちこっちマーチ
私も大好きなので、毎日ふたりで歌っています 振り付けも完ぺきjumee☆faceA90



最近、近所のコミュニティーハウスに行くようになりました。
完全にママ友の輪ができているので、私は単独でいらっしゃっている方とおしゃべりしています。
私はお母さんたちと仲良くなれて楽しかったけど、子どもたちは1歳以下の子ばかりなので、
ママロンはちょっと暇そう・・むぅ…

先週初めて子育てサークルに参加したのですが、みなさんとっても温かく迎えてくださってうれしかったです。
2,3歳の子の集まりなので、ママロンはお友達についていこうと真剣!
3歳のお兄ちゃんの真似をしたり、みんなと仲良くなりたくて積極的に輪の中に入ろうとする姿が
初々しくて微笑ましかったなぁ。
これからも、どんどんこういう場に連れて行ってあげようと思いますBrilliant

