スポンサーサイト 
プレゼントクッキー 
 今日は朝からとってもいいお天気でしたね晴
パパがサッカーの試合だったので、私はママロンと遊びに行きました。
南町田のグランベリーモールへ。
ママロンのパーカーとズボンを購入アップロードファイル
私も春物の服や靴が欲しいなぁさくら笑顔

ランチはいつものクイーンアリス食事
向かい合わせに座って、話しながら食事しているとちょっとデートみたいでした顔(きらきら)
ふたりでハンバーグとパンを食べましたが、あまり美味しくなかった汗とか最近、どうも外食が苦手です。
でもママロンが行儀よくしていてくれたので、ゆっくりできましたBrilliant




これはプレゼント用に焼いたクッキー。
写真が暗くなってしまいましたが・・。

甘さ控えめのアーモンドクッキー
サクサクのココアクッキー
抹茶のホワイトチョコサンド

これにオーガニックの紅茶とコスメを包んで贈りましたにこ
DSCN0398.jpg
お昼食べ過ぎたので、夜は簡単に。
・マグロのたたき丼 温玉のせ♪ご飯はもちろん十六雑穀
・大根、白菜、しめじ、もやし、人参、わかめ、ネギのお味噌汁
・ほうれん草の胡麻和え
DSCF5241.jpg

ママロンも鮪が大好きなので、夢中で食べていましたjumee☆faceA90

