スポンサーサイト 
ディズニーランドホテル 
先月から雨で何度も延期になり、とっても楽しみにしていたディズニーランドにこ♪
水曜に行ってきました!


なんと・・。ママロンのいたずらと私の失態で、パークに入れず・・落ち込み
詳しくは後ほど。


せっかく朝早く来たので、少しでもディズニー気分を味わおうと思い、ディズニーランドホテルへ。
お城のような、とても大きくて立派な外観Brilliant.
DSCF5332.jpg
ロビーは暖かくてゆったりくつろげますローズ2うっとり  
DSCF5280.jpgDSCF5274.jpg


天井を見上げると、大きなシャンデリアキラリラ
DSCF5273.jpg


ランチは2時からしか空いていないということで、リゾートラインに乗ってイクスピアリやミラコスタへ。
5時間もの間、本当に暇でした・・。
DSCF5297.jpg
今日1日で何週したかな。                  いちばん前に座れたよ!いい眺めBrilliant
DSCF5284.jpgDSCF5342.jpg


ようやく時間が来て、シャーウッドガーデンでランチ食事
ビュッフェレストランです。
子どもが飽きないように、食事が終わると塗り絵とクレヨンを貸してくださいました。 新規1   DSCF5324.jpg

料理はかなり割高だと感じましたが、デザートは充実していましたよショートケーキモンブランコーヒー&ハート
ママロンはカレーをたくさん食べてお腹いっぱいてへっ
パンの種類も多くて美味しそうでした!

DSCF5312.jpg


また来月ねハート8
リゾートライン
 直通バスの始発が補助席まで満席で、外で30分待つことに・・えーん
そして春休みと言っても、相当な混み具合い!jumee☆faceA87 
情報を保存してある携帯を、充電したまま忘れた汗
パパが花粉症で、常に鼻をかんだりすすったり・・(;´艸`)
私だけ厚着をしていなくて、寒さに耐えられなかった(*≧m≦*)


そんなわけで朝からボロボロだったのですが、入園できなかったいちばんの理由は、
確実に入れたはずのパスポートがなかったからです・・落ち込み

ところが家に帰っても見当たらないΣ( ̄ロ ̄lll)
手当たり次第探すと、普段使っていない部屋の片隅に落ちていましたjumee☆faceA37
直前にママロンがカバンの中を探っていたので、きっとそのときに財布から出したんだなぁ。
全然気が付かなかった・・。

来月は、体調も準備も万端にして1日楽しみたいと思いますびっくりマーク☆
忘れないように書いておこうっと。

1.持ち物をしっかり確認する 
 
・財布、パスポート、携帯、デジカメ(電池、SDカード)、オムツ、おしりふき、ハンカチ2枚、
 ティッシュ、リップクリーム、メイクポーチ。

・ママロンに貴重品をさわらせない。

・携帯とデジカメはフル充電しておく。


2.厚着をする。

3.パパは花粉症対策。


みなさまの心得があれば、ぜひおしえてくださいねBrilliant笑顔

