スポンサーサイト 
青空 
 今日はとてもいいお天気で、気持ちがよかったですね晴
DSCF5248.jpg
4月上旬並みの暖かさだったそうです。
お天気がいいと、気持ちも明るくなりますね♪

今朝はめずらしく、とっても爽やかに過ごすことができましたBrilliant.
パパが時差出勤で、いつもよりゆっくりできたので、3人で朝食を食べ
ママロンを朝の電車の旅に連れて行ってくれましたアップロードファイル
私はその間、布団を干し、シーツを洗い、お弁当作りやキッチンの片付け。

ふたりが戻ってきたら、すぐにパパをお見送り。
こんなに余裕を持って笑顔で「いってらっしゃい」なんて言ったの、いつぶりだろう・・。

朝から大好きな電車に乗ることができて、めちゃめちゃご機嫌のママロン。
「ママー!!あのね~、電車のったの!」とうれしそうで、可愛かったにこ
仕事が忙しくて、毎日寝不足のパパ。少しでものんびりしたいだろうに・・。
とってもエネルギッシュなお父さんに感謝ですjumee☆faceA90

明日のミッキーBrilliantもよろしく~てへっ



