スポンサーサイト 
今日のランチ♪ 
 今日から3月。春ですねさくらうっとり  
でも横浜の空は雨が降ったり止んだり、どんよりしていて寒いです。
火曜からまた雨の一週間になるそう。ここまで天気が悪いと、気持ちも滅入るなぁ。
金曜は雨が降っていて外で遊べず、とにかくわがままや愚図り泣きがひどかったママロン。
私も常に喧嘩腰。1日がすっごく長くかんじて、西岡すみこのような奇声をあげてしまいました汗
「こっわい!ちょっとこわいよ~」とからかわれましたが・・。

昨日と今日は機嫌がよくて、なんだかめちゃめちゃかわいいですハート8にこ
トーマスのおかげかな。ママロンのプラレールに仲間入りしたトーマスアップロードファイル
とっても気に入っていますキラリラ
DSCF5188.jpg




今日のランチ食事

豆乳シチュー
バナナマフィン
トマトとグレープフルーツのサラダ
DSCF5178.jpg

豆乳シチュー
鶏のモモ肉、サツマイモ、人参、玉ねぎ、しめじをコンソメ+水300CCで煮込む。
電子レンジで作ったホワイトソース(豆乳2カップ+バター30g+薄力粉30g)
を加え、塩胡椒で味を調えて完成!

トマトとグレープフルーツのサラダ
定番、アボカドとトマトとグレープフルーツのサラダのアボカド抜き。
味付けはオリーブオイルと岩塩です。
豆乳シチュー

カラメルバナナマフィン
最近、頻繁に作っているマフィン。
バナナんレシピ
大好きな胡桃をたくさん入れましたてへっ
DSCF5182.jpg

我ながら美味しかった~♪
ふたりにも好評の3品でしたにこ

