 
ママになっても♪ 
 今日もいいお天気で、気持ちがいいですね晴
午後から美容室へ。
月に一度、ママロンを連れてカットしに行っているので、スタッフの方ともとっても仲良しなのですが、
今回はパパとお昼寝。
笑顔でお見送りしてくれました!
いったっしゃーい ゆっくりね~にこ

BLOG5145.jpg



カラーリングで髪つやつや~キラリラ
かなり落ち着いたブラウンなので、地毛とあまり変わらないかも・・。
ちゃんとケアして7月までもたせよう。
夏にはラフでかわいいかんじのポニーテールがしたいので、きれいに伸ばすぞ!

やまとなでしこの桜子さんが’27歳は女性がいちばん魅力的なとき’と言っていたので、
外見も内面も目標に向かってがんばります!
あまりお金をかけず、家事や育児に支障がでない程度におしゃれを楽しめるといいなはーと
プチプラコスメや基礎化粧品があったら、ぜひぜひおしえてくださいねBrilliant.

