 
ハンバーグカレー&ショコラタルト 
今日はパパがお休みなので、3人でランチ食事
来週ディズニーランドで思いっきり楽しみたいので、今日はうちでひっそり過ごします。

ぐうたらのくせに、いつも偉そうな嫁。そして、ときどき発狂する変な母親。
こんな私が幸せに誕生日を迎えられたのは、ママロンとパパのおかげですはーと笑顔
今日はふたりの大好きなものを作りました!


・トマトたっぷりベジカレー
・ハンバーグ
・アボカドトマトとグレープフルーツのサラダ
・十六穀ご飯
・コーンクリームスープ
・ショコラタルト
DSCF5112.jpg


サツマイモ、玉ねぎ、人参、キャベツ、しめじ、ムネ肉をホールトマト1缶とブイヨンで煮込み
カレーパウダー、ケチャップ、牛乳、無糖ココアを加えたベジカレー。

赤ワイン、ケチャップ、ウスターソース、バター、パルメザンチーズで煮込んだハンバーグ。

アボカド、トマト、グレープフルーツのサラダは、岩塩とオリーブオイルで味付け。
酸味と甘みが上手くマッチしてとっても美味しいです!
DSCF5110.jpgDSCF3074.jpg
くるみをいっぱい入れたガトーショコラのタルト
大好きなハーゲンダッツ&いちご添え。
味は美味しかったけど、見た目がぶさいくむぅ… 粉砂糖のお化粧も忘れましたため息。。 
DSCF5114.jpgDSCF5117.jpg

おなかいっぱいびっくりマーク☆ ご馳走さまてへっ

