スポンサーサイト 
誕生日 
2月17日は私の誕生日
27歳になりました。

お祝いメールをくださった皆さま。
本当にありがとうございますはーとにこ


26歳は私の人生でいちばん充実した楽しい1年でしたキラリラ
この1年も、家族や友達に感謝の気持ちを持って家事と子育てを頑張ります!
いつも前向きに。happyな毎日が送れますように♪
これからもよろしくお願いします。
昨日はパパが早く帰ってきてくれたので、3人で夕飯を食べました。
入浴剤やクッションのプレゼントイチゴ
DSCF5103.jpg
お小遣いが少ないのに、今月は一度もお弁当を作っておらず、駐禁の違反金も取られた
かわいそうなパパ。このプレゼントを買うのも大変だったかも汗
さっそくさくらの入浴剤でゆっくりお風呂に入りました桜うっとり
ありがとうねBrilliant



今日は高校時代の親友からバースデーカードが届きました!
うれしい言葉をたくさん書いてくれて、とっても癒されましたローズ2にこ
本当にありがとうハート8
もうすぐお母さんになるちーちゃん。
赤ちゃんに会えるのが楽しみです哺乳瓶赤ちゃん
近くに住んで一緒に子育てができたら、すっごく楽しいし心強いのになぁBrilliant.
友達っていいなにこ改めて思いました。

開くとメロディが流れるのが気に入って、カードを持ったままお昼寝アップロードファイル
DSCF5125.jpg


