スポンサーサイト 
穏やかな休日 
 今日もいいお天気で、とっても過ごしやすいですね晴
午前中はいつも通り、パパとママロンがお出掛け。
日曜の公園は、お父さんばかりだそうですjumee☆faceA90

私は洗濯して掃除機をかけて、お昼ごはんの支度。
ひとりだと家事が捗ります!

今日のランチ食事
たっぷり野菜のミネストローネ。
やわらかハンバーグ(赤ワイン、ケチャップ、ウスターソース、バター、チーズで煮込みました)
ジャガイモのバジルソースサラダ
十六穀ご飯
またパパの実家から、お米や野菜、魚、肉を送っていただいたので、料理にやる気が出ますびっくりマーク☆
今回はいつも以上に荷物が重くて、手続きをしに行くのが大変だったろうなと申し訳ない気持ちです。
本当にありがとうございますキラリラにこ
DSCF5098.jpg




おやつは、昨日パパにプレゼンしたバレンタインケーキ。
濃厚でずっしり量が多いので、私とママロンも分けてもらいました。

レンジで少し温めて、バニラアイスと一緒に♪
黄金の組み合わせ大好きハート8  めちゃ美味しいですアップロードファイル
パパは冷たい方がいいと言って、温めませんでした!
もったいないjumee☆faceA87
DSCF5126.jpg


