スポンサーサイト 
グランベリーモールへ 
 今日はショウタとふたりで、南町田のグランベリーモールへ行きました。
りんごhttp://www.grandberrymall.com/top.php
友達に2人目の赤ちゃんはずかちーv あいかちゃんが生まれたので、そのお祝いを買うのが目的プレゼント
女の子は可愛い洋服がたくさんあっていいなぁローズ2笑顔

ショウタがすぐいなくなるので、なかなか真剣に選べなくて、
LEGOのお店で遊ばせることに家
20071102211607.jpg
でもお姉ちゃんにドンって倒されたりしたので、すぐ退散しました。

 ちょっと休憩。初めてのコールドストーンアイスクリームです。
ソフトクリームhttp://www.coldstonecreamery.co.jp
私はこちらのジャーマンチョコレートケーキを注文!
目の前で店員さんがミックスしてくれますキラキラ星
キャラメルソースが苦手なので、バナナに代えてもらいました。
csc_08s.jpg

チョコレートアイスクリーム
ブラウニー
ピーカンナッツ
ココナッツ
バナナ
5つの組み合わせとワッフルコーンが絶妙ハート8
濃厚でとっても美味しかったですあ
なんかリッチな気分Brilliant
でも食べている途中、いなくなって追いかけて捕まえる。またいなくなる・・の繰り返し。
ゆっくり味わって食べられなくて、もったいない
その後ぐずって暴れていましたが、無視してたら寝てくれました。
いろいろ迷ったけど、あいかちゃんの洋服は、花柄のワンピとカーディガンに決まりFlour Bubbleうっとり
よろんでくれるかなラブリー
ショウタのアウターとシャツも買って、満足ですjumee☆faceA176

ここはオープンエアーのゆっくりした雰囲気が好き。
この辺りなら家からすぐなので、ふたりでも来れそうです


 
mimi #-
 
そのアイスクリーム屋さん、グラウンドマークタワーだっけ(?)にも入ってない??目の前で作ってくれた!!チビ、アイス好きだから偶然入ったんだよv-238でも一般的にワッフルコーンなんだね。カップにしちゃったよ・・。確かストロベリーにバナナを入れてもらった。
おいしかったーv-22

いろんなお店いっぱいあって楽しそう!毎日、いろんな場所に行けれるね♪
ゆかナッツ #-
 
 すごくおいしいですよねv-411
りょうくんも好きなんですねv-354横浜のランドマークかな?
遊びに行くところはいっぱいあるんですけど、お金がついていきませーんv-409
mimi #-
 
そそ、ラインドマーク!
グランドマークってどこ?って感じで、自分で書いたけど、おっかしいわ。
そしてトッピング無料とかじゃない?そのアイス。旦那、コーヒーアイスを頼んで、無料と聞いてチョコチップを入れたけど、失敗だったみたい。アマイとかって。

無料とかサービスとかに弱い我が家です。
ゆかナッツ #-
 
無料だったんですか!?
たぶんそのときだけのキャンペーンだと思いますv-354
また食べたいですよねv-414i-269
ラークマイルド #-
 
 アイスうまそう!いいなーe-68
今度オレも食べたいi-277
しょうたも楽しめたみたいでよかったねi-234
ゆかナッツ #-
 
 アイスすごく美味しかったけど、翔ちゃんのおかげでゆっくり食べられなかったよi-230
先週末から、クリスマスのイルミネーションが始まったみたいe-489
また一緒に行こうねv-354

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/22-640fda41

