スポンサーサイト 
バレンタインギフト♪ 
 今日はとってもいいお天気ですね晴
春みたいに暖かくて、気持ちがいいにこ

昨日は小さな幸せがたくさんつまった、のんびり楽しい1日でした!
クオカードとかつくれぼとかjumee☆faceA90
今日の午前中は家事にお菓子作りに大忙し。
パパと父へバレンタインギフトです!

またまた焼きました!白桃のアーモンドタルトショートケーキ
このタルト、本当に大好きなんですてへっ
Cpicon おいしくてかわいい♪♪洋梨のタルト by ゆかmama
ぜひお試しください♪
DSCF5078.jpg

ベイクトチーズケーキ&ガトーショコラ
チーズケーキは焼き上がりがひび割れて、真ん中ぺっちゃんこ。
プレゼントにはできないし、パパはチーズケーキが大の苦手なので、私ひとりで全部食べてしまいました汗味は美味にこ
ガトーショコラは、パウンド型から液が溢れ出し、見た目大失敗jumee☆faceA87
第2段はマフィン型で焼きました。
DSCF5055.jpgDSCF5073.jpg


サツマイモのベイクトケーキ
生クリームもバターも使っていないので、ヘルシーです。
簡単にラッピングしてみたものの、センスがなくて恥ずかしい・・。
マスキングテープやスタンプなどを使って、可愛くおしゃれにできるようになりたいですBrilliant.
DSCF5096.jpg

先輩からいただいた、NYのお土産のウサギさん。
気に入ったみたいですはずかちーv
happy valentainハート8
DSCF5079.jpg

