スポンサーサイト 
一周忌 

 木曜~日曜までパパの実家で過ごしました。
パパが土日しか休めなかったので、私とママロンが2日早く帰省。
大好きなおすし屋さんやケーキ屋さんに連れて行ってもらったり、水族館へ行ったり、お菓子を作ったり。
毎食、美味しい手料理をいただいて幸せてへっ
ママロンもみんなにチヤホヤ可愛がってもらって、とっても楽しそうでしたアップロードファイルハート8
最近おしゃべりが上手になって、リアクションもめちゃめちゃおもしろくて可愛いのです顔(きらきら)
みんなすっごく喜んでくれて、本当によかったですBrilliant
無題シェブラン

DSCF5039.jpgDSCF5037.jpg

日曜はお父さんの一周忌でした。
私たちは遠くに住んでいるため、なかなか実感がわかず、帰ったらまた会えるような気がして・・。
直前まで仕事に行き、最後まで本当に前向きに病気と闘っていたお父さん。
家族みんなが健康で、笑って暮らせるこの生活を当たり前と思わず
1日をしっかり生きようと改めて思いました。

今日からまた家事と育児がんばるぞ!

