スポンサーサイト 
刺身盛り合わせ&サザエさん 
今日は朝からいいお天気で、気持ちがよかったですね晴
強風のおかげで、洗濯物がすぐに乾きました!
パパは朝からサッカーチームの練習へ。
私はママロンといつも通りの1日でした。


夕ご飯のお刺身。
自分で切って、盛り付けてみました。初めてにしては上手くできたかな。
今が旬の寒鰤、大好きですキラリラ
やっぱり和食がいちばん。美味しいし落ち着きます。
DSCF5004.jpg

・刺身盛り合わせ
・紅白なます
・いんげんの胡麻和え
・白菜、大根、もやし、貝割れのお味噌汁
・十六穀ご飯
DSCF5011.jpg




ところで日曜の夜といえば、サザエさんですよね。
私、サザエさんが大好きなんです。何でも聞いて下さい!jumee☆faceA90
磯野家のにぎやかで温かいエピソードや、ご近所との繋がり。
あさひヶ丘のなごやかな雰囲気に癒されますうっとり
サザエさんは、本当に本当に幸せものだなぁハート8

学生やOLのときは、エンディングテーマを聴くと休日の終わりを実感して憂鬱になったり、軽いホームシックになることがありました。
でも今は3人でサザエさんを見ながら、のんびり過ごす時間がとっても幸せ。
タイコさんのような上品な奥さんになりたいなぁ・・なんて思いながら見ています顔(きらきら)

ちなみに私は、あさひヶ丘に家を2軒持っているんですよ!
カツオとワカメが通っている、小学校の近くですハウス
興味のある方は、桜新町の花沢不動産へjumee☆faceA89
DSCN3069.jpg


