スポンサーサイト 
友達と♪ 
 今日は友達が遊びに来てくれましたFlour Bubble笑顔

一緒にお昼ごはん食事
メニューは豆乳鍋、秋刀魚の炊き込みご飯、いんげんの胡麻和えです。

昨日から雨でママロンが咳をしていたので、スーパーへ行けず・・。
調整豆乳で甘いスープになってしまいました。
いつもささみやムネ肉なのですが、久しぶりにモモ肉を食べたらすごく美味しかった!
最近お気に入りの炊き込みご飯。美味しいと喜んでもらえてうれしかったですはーと
BLOG4998.jpg
デザート
昨日焼いたバナナタルトと、ミホマンお手製のミルクプリン。
どちらもすごく美味しかったですてへっ
BLOG4997.jpgDSCF4994.jpg


マカオのお土産をもらいました!
お菓子とお茶、NARAYAの小物です。ありがとうBrilliant.
DSCF4992.jpg

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったです♪
ママロンもいっぱい遊んでもらって、とってもうれしそうでしたハート8にこ
今は遊びつかれて、ぐっすり夕寝☆

ミホマンありがとうねBrilliant

