 
ハロウィン!トリック・オア・トリート 
今日はハロウィンの離乳食を作りました絵文字名を入力してください
カボチャの茶巾
パンプキン ブログ

おばあちゃんが作ってくれた、小さくて可愛い坊ちゃん南瓜。
茶巾の下は柔らかく茹でたブロッコリー。
ソースはトマトをすりおろした、トマトピューレです。

トマトリゾット
20071101105255.jpg

具は鶏肉としめじです。
こちらもトマトピューレで味付けしました。
ブロッコリーはまだ硬かったみたいで、ほとんど残しましたが
リゾットはおいしそうに食べてくれました笑顔


   コウモリ じゃこらんたん 魔女   ほうき ハロウィンハロウィン 魔女 ほうき コウモリ じゃこらんたん  

 
昼間ららぽーと横浜に行きました。
最寄り駅でパパが献血をしている間、私とショウタはデパートで待っていました。気付いたら片方の靴がない!
ショップの店員さんに聞いても、総合案内にも届いてなくて・・。

靴下のままどこまでも歩き回るショウタにイラッときているとき、「血600CCも抜いたからさ、肉たくさん食べなきゃ~」と献血から戻ってきました。
「ちゃんと履かせたの!?」ってやつ当たりしてしまった。
両親に買ってもらった大切なファーストシューズなので、道に落ちてるかもしれないと思い、交番にも行きました。

テンションの低いままららぽーとへ。
りんごhttp://yokohama.lalaport.jp
休日に車で行った時は人が多すぎて、駐車するのに1時間近くかかりました。
それ以来平日に行っていますが、今日も空いていてすごく快適jumee☆faceA176
ここが近くにあったら、最高だなぁってくらい好きですはずかちーv

どこでお昼食べようかと迷って、またまた自然食のビュッフェ。
野の葡萄です。
りんごhttp://www.nonobudou.com
鰯の梅煮や揚げ出し豆腐がとくに美味しかった絵文字名を入力してください笑顔
すべて国産の食材を使用した和食は、ショウタも安心して食べられるのでうれしいうっとり
私はデザートを食べ過ぎて、おなかをこわしましたが・・落ち込み
そこでデパートから靴が見つかったと電話があって、ホッとしました笑顔Flour Bubble

そのあと順番にみんなの服を見てまわって、ショウタのフォーマル服をお買い上げBrilliant.
来月友達の結婚式で着ます。こういうの1着持ってたら便利かな。

 
花かおり #-
 
ゆかちゃん
おはようi-179
v-476の離乳食 しょうちゃん食べれて幸せだねi-176
何を着てもかわいいしょうちゃんに いつもにっこりさせてもらってますv-290
mimi #-
 
相変わらずかわいい離乳食だねv-22ステキだわ。

フォーマルも決まってる!!!
うちの入所式にコムサで買ったけど、来春はもう着れないな。
着れるうちに何かイベントあればよかったけど、なさそう~~i-229
ゆかナッツ #-
 
 かおりさん
ありがとうございますv-354
この洋服は本当に似合っていて、かっこいいんですv-344v-413
本人はネクタイが気になるようで、ずっとひっぱっていましたv-355
ゆかナッツ #-
 
 mimiさん
ありがとうございますv-353
茶巾は可愛くて、我ながらうまくできましたe-487

すぐサイズが合わなくなるから、普段着れない物を買うのはおしいですよね・・。クリスマスとか新年の挨拶のときに、また着せようと思ってますv-354
mihoman #-
 
かわいい離乳食~i-175
ディズニーランドのレストランで出てきそうなごはんi-179

しょうちゃんかっこいいねi-233
髪型もキマッてるぅ~i-189i-189
ゆかナッツ #-
 
  mihoman
ありがとうv-411
なかなか可愛いでしょv-344

みほまんの挙式は、このフォーマルを着ていきますv-354
ショウちゃんは神殿には入らないので、安心して~e-68
ラークマイルド #-
 
ショウタ、モデルみたい!!
可愛くてしょうがないよi-237
ららぽーと楽しかったねi-234
また3人で行こうv-354
ゆかナッツ #-
 
ラークマイルドさん
超かっこよかったよi-237v-344
いい写真とらなきゃ~v-414
ららぽーともっと近かったら、しょっちゅう行くのにねv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/21-1fd2137a

