 
プルコギ丼&カラメルバナナマフィン 
今日のランチはプルコギ丼。
DSCF4957.jpg
2年前にたまたま食べたピザハットの’韓国風プルコギ’がすごく美味しくて
それを最近思い出して、無性にプルコギが食べたくなりました!

具は牛肉、玉ねぎ、韮、人参、しめじ、もやし。
コチュジャン、おろし大蒜、醤油、酒、胡麻油、はちみつ、白胡麻のタレに具を入れてもみ混む。
フライパンで全体に火を通す。
炊き立てのご飯にのせて完成!

ほのかにピリ辛で美味しいにこ
今度は豆板醤も入れて、もう少し辛くしてみよう。
ご飯進みそうアップロードファイル

あのピザまた食べたいなぁ・・


おやつは、カラメルバナナマフィン
DSCF4962.jpg
こちらのレシピを参考にさせていただきました。
秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016
表面のカラメルバナナがカリカリで美味しいてへっ
ふたりにも好評でした!

